YouTube始めました♪

投稿日:2021年1月28日

歌う書道家 静桜です。
コロナ禍の中、以前からずーっと実現したかったYouTubeデビュー!!
ついに!やっと!ようやく??
有言実行できました(笑)

言い訳ばかりで何年かかってしまったのか。
その名も『歌う書道家 静桜の四文字熟語ではっぴーちゃんねる♪』

観ているだけであなたも自然に四文字熟語が身につくような動画から、ギターの弾き語りにチャレンジしている恥ずかしい動画まで。

また、ラジオは普段は音だけの世界ですが、、。
なんと!アップルウェーブ・ゴゴナビの生放送中のスタジオ内のトークシーンをチラッと覗ける動画など、何が飛び出すのか??
乞うご期待!
今はとにかく動画撮影や編集の面白さにハマっています(笑)

これから、まだまだ様々なアンテナを張り巡らして、虎視眈々(こしたんたん)と次の獲物を狙って行きたいと思います。

静桜

投稿者:静桜
カテゴリー:パーソナリティブログ