どんどんパンパンどんパンパン♪

投稿日:2022年10月2日

皆さん,こんにちは!
歌う書道家 静桜です♪
またまたやって来ましたブログの順番。
毎回自分と向き合えるこの時間を大切に感じています。
今回はラジオの生放送中に、ふと口から出てしまった言葉が思った以上に大反響の
『どんどんパンパン』についてお話しします(笑)
静桜『皆さんからのメッセージ&リクエストどんどんバンバンどんバンバン』送って下さいね~♪』
その後、リスナーさんから
『これは秋田の民謡ですよ♪
静桜さんからこのフレーズが出た時には面白くて笑っちゃいました♪』とメッセージを頂きました。
すぐ反応して頂けるのは、とても嬉しいことです!
マイクの前で、子供の頃に聴いていた祖母の歌声がよみがえり突然口に出るなんて思いもしませんでしたが(笑)
きっといつも祖母が見守ってくれてるんだなぁと勝手に納得しています。

今では番組中に私が歌い出しそうな気配を察して、ミキサーの山ちゃんがすかさずBGMで流してくれる連携プレーを皆さんに喜んで頂けるようになりました。
静桜のゴゴナビお決まりのパターン化(笑)

これからも心にそっと寄り添い、笑いあり、悲しみも喜びもリスナーの皆さんと分かち合い、ひとときでも嫌なことを忘れて、また生きる力が湧いてくるような番組を目指して行きます!!
これからも末永くFMアップルウェーブ・ゴゴナビを宜しくお願いします♪
静桜でした~。

静桜

投稿者:静桜
カテゴリー:パーソナリティブログ