2023年の準備

投稿日:2022年11月23日

窓を全開にしてお掃除ができるのはもう最後かも・・・
と、思いつつ過ごした11月下旬。いかがお過ごしですか?

ようやく来年のカレンダーと手帳が揃いました。
「月曜はじまり」のこだわりを持つ身としては
ここ数年、M印さんのを愛用しています。
シンプルでリーズナブル。最高です♪

更に今年は、久々に県民手帳もGET致しました。
毎年手にとってみるものの・・サイズが小さく断念。
ですが・・
先日ラジオを聴いていましたら、増田由美子さんが
「よみものとしてもオススメ」と仰っていて、
確かに!と思い購入を決めました♪
限定版のこぎん刺し模様が残っていたで、そちらに(^^♪

久しぶりにゆっくり読んでみると情報量がたっぷりで
あっという間に時間が経ってしまいます。

スマホでなんでも調べちゃう時代ですが、
青森県の何かを調べたいと思ったら、
一度「青森県民手帳」を手に取ってみて!ってぐらい何でも書いてますよ。

ひとつ願いが叶うなら・・・
B6サイズでもつくってほしいなぁ~

藤田亜希子

投稿者:藤田亜希子
カテゴリー:パーソナリティブログ