夏がやってきた!

投稿日:2022年7月5日

「今日も暑いですねー!」
今年は夏の訪れが早いです。30℃を超える真夏日が続き、夏本番を前にばててしまいそうです。
みなさんはいかがですか?
毎年夏にこのブログを担当しているような気がします。笑
昨年もそうでした。
昨年は祭りのない夏。
今年は6月に古都ひろさき花火の集いがあり、8月には弘前ねぷたまつり。
7月の子どもたちの夏休み期間には様々なイベントもあることでしょう!
感染症対策はしっかりとして、楽しい夏にしたいですね。
私個人としては黒石よされも楽しみの一つです。
3年ぶりのまつりのある夏。
暑さに負けず、楽しみながら、そして後世へしっかりと繋いで行きたいですね。
ラジオを通しても夏らしい情報をお届けしますので、ぜひアップルウェーブを聴いてくださいね。
そういえば、庭のミントがどんどん増えています。。。
去年はほんの少しでしたが、今年は大量です。
先日お隣さんにおすそ分けをしたら「ミントペーストにして冷製パスタ」にしたそうです。
我が家もまねっこしたいと思います!
ミント大量消費!この夏の目標??です!笑

丹代香子

投稿者:丹代香子
カテゴリー:パーソナリティブログ